NEWS

    【20時間前 : 岡本信彦についてのべしゃり】 信くんのダミヘは腰にくる///////   【3日前 : 杉田智和についてのべしゃり】 とりあえず、銀時萌   【4日前 : 岡本信彦についてのべしゃり】 可愛いけどカッコいい!暗殺教室のカルマカッコいい刀剣乱舞の膝丸可愛い!   【4日前 : 下野紘についてのべしゃり】 唐揚げが好きな所が可愛い   【4日前 : 山谷祥生についてのべしゃり】 かわいすぎる   【4日前 : 安元洋貴についてのべしゃり】 色気がやばい!もう全てにおいて完璧❤   【5日前 : 下野紘についてのべしゃり】 梶裕貴といえば、に下野さんが出てくるあたりすごくにやける   【5日前 : 梶裕貴についてのべしゃり】 可愛すぎるって口にしたところ、言った顔見たらすげぇ気持ち悪かったわ   【6日前 : 山谷祥生についてのべしゃり】 もう全てが好きです   【7日前 : 岡本信彦についてのべしゃり】 めっちゃオシです❗   

account_circle

  • 『はるかなレシーブ』2018年夏放送開始!

    favorite_border0

    まんがタイムきららフォワードで連載中の漫画をアニメ化した、『はるかなレシーブ』。その放送が、2018年夏より開始と判明しました!あわせて、新キービジュアルや新キャラクター3人とその声優なども発表されました。遠井成美役で 島袋しまぶくろ美由利みゆりさん、立花彩紗役で 伊藤いとうかな恵かなえさん、大城あかり役で 木村きむら千咲ちささんが出演します。

    ● 遠井成美 (CV:島袋美由利さん)

    福知山学院高校2年生。かつて、かなたとペアを組んでいたが、かなたの挫折によりペアは自然消滅。現在は彩紗と組み、高校生チャンピオンとなっている。過去の経緯から今でもかなたとの間にわだかまりがある。

    ● 立花彩紗 (CV:伊藤かな恵さん)

    福知山学院高校2年生。成美の現在のパートナー。練習に訪れたビーチで遥をビーチバレーに誘い、彼女がビーチバレーを始めるきっかけを作った。明るくオープンな性格で、初対面の相手とも気軽に話すことができる。

    ● 大城あかり(CV:木村千咲さん)

    遥たちと同じ高校の1年生。芸能活動をしていたせいで周囲から浮いてしまい、校内では孤立している。かなたとのビーチバレーの勝負をきっかけに、ビーチバレー部に入部。マネージャー的な役割をこなすようになる。

    ◆「AnimeJapan2018」にて『はるかなレシーブ』イベントを開催!

    『はるかなレシーブ』スペシャルステージ
    日時3月25日(日)11:55-12:35
    場所KADOKAWAブース(東3ホールA-3)
    出演優木かなさん、宮下早紀さん、種﨑敦美さん、末柄里恵さん
    ▼ステージ観覧方法
    ※各ステージの入場整理券は開催当日10:00より先着順で、KADOKAWAブース前にて配布いたします。ファストチケットでご入場された方は、先にお並び頂く事は可能ですが、配布開始の10:00までお待ち願います。
    ※入場整理券配布は、当日の各ステージを通してお一人様1枚のみとなります。お一人で複数枚の入手および使用はご遠慮願います。
    ※観覧はスタンディングとなります。入場の際は整理券に記載された番号順にご案内いたします。
    当日は、一部タイトルを除きニコニコ生放送・YouTube Live・Facebook Liveにてステージを配信!各URLは後日公開いたします。
    会場に来られないみなさまも、こちらでお楽しみください!

    ◆放送概要

    <スタッフ情報>
    原作:如意自在(芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載)
    監督:窪岡俊之さん
    シリーズ構成・脚本:待田堂子さん
    キャラクターデザイン・総作画監督:小田武士さん
    音楽:ラスマス・フェイバー
    アニメーション制作:C2C

    <キャスト情報>
    大空遥:優木かなさん
    比嘉かなた:宮下早紀さん
    トーマス・紅愛:種﨑敦美さん
    トーマス・恵美理:末柄里恵さん
    遠井成美:島袋美由利さん
    立花彩紗:伊藤かな恵さん
    大城あかり:木村千咲さん
    ほか

    <イントロダクション>
    東京から沖縄に引っ越してきた高校2年生、大空遥。いつでも明るく前向きな遥だが、彼女にはコンプレックスがあった。それは普通の女の子より身長が高いこと。一方、遥を空港に迎えに来た彼女と同い年の従姉妹、比嘉かなたにも悩みがあった。かなたは身長が伸びなかったせいで、大好きなビーチバレーを諦めてしまった過去を持つ。そんな凸凹な2人が、ふとしたきっかけでビーチバレーのペアを組むことに……。広い砂のコートに味方はたった1人だけ。何よりもパートナーの存在が大切なビーチバレーで、2人はどんなプレーを見せるのか!? 真夏の太陽が照りつける沖縄のビーチで、今、少女たちの汗と情熱が輝き始める!!

    公式ホームページ
    公式ツイッターアカウント



  • 記事の感想はこちら!

    close
    • yocco

      美由利ちゃんってすげーなー幽奈さんに続いてまたもメインキャラ

      reply0

      あ~うん。 

      わかる~ 

    声レポユーザーのボヤキ

      声優50音検索

      声優の雑談掲示板♪

        関連ニュース