宮野真守さんの写真集撮影の舞台裏に迫るドキュメンタリー番組が放送決定!

『文豪ストレイドッグス』太宰治役や『Free!シリーズ』松岡凛役、『東京喰種』月山習役など、数々のイケメンの声を担当している人気イケメン声優・宮野真守さんが、ラスベガスを舞台に撮影した1st写真集の撮影の模様を収録したドキュメンタリー映像が9月30日の午後11時からフジテレビTWO ドラマ・アニメ、フジテレビTWO smartで放送、配信されます。

放送に向けて、宮野さんは「初めて訪れたエンタテインメントの宝庫・ラスベガスは、とても刺激的でした。写真集撮影の裏側はもちろん、この街に魅了されてゆく僕の表情を、インタビューとともに、ぜひお楽しみください」とコメントを寄せています。

1st写真集は10月26日に発売されます。女性誌「JUNON」のプロデュースによる宮野さんのアーティストデビュー10周年を記念した作品です。

ドキュメンタリー映像では、アメリカ・ラスベガスでの数日間にわたる撮影の様子や、オフショットを中心に宮野さんの素顔に迫ります。

また、宮野さんが10年間の活動を振り返りながら自身のライブの音源に対するこだわりなどを語るインタビューも収録されています。