戸松遥さんが結婚を発表!気になるお相手は一般男性!?

「ソードアート・オンライン」アスナ(結城明日奈)を始め、数々の作品でヒロインを演じ男性からも女性からも人気を誇る声優・戸松遥さんが結婚したことを発表しました。

戸松遥さんのプロフィール

名前 戸松 遥(とまつ はるか)
愛称 はるちゃん
とまっちゃん
ハルカス
出身地 愛知県
生年月日 1990年2月4日
血液型 B型
身長 165cm
事務所 ミュージックレイン
デビュー作 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!:スイーツ生徒
代表作 ソードアート・オンライン: アスナ(結城明日奈)
マギ:モルジアナ
To LOVEる -とらぶる-:ララ・サタリン・デビルーク

今日、2019年1月11日(金)の15時ぴったりに戸松さんが『皆さまにご報告。』というタイトルでブログを更新。一般男性との結婚を発表しました。

今日発表したことに関しては「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました。」と綴っています。

結婚に関して「自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。」と綴っており、「もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます。」と、仕事は続けると語っています。

戸松遥さんの公式ブログはこちら

Twitterではトレンド入りするほどの勢いで祝福するファンのコメントで溢れかえっています。中にはショックを受けているファンもいました。

声優仲間からの祝福コメント

※コメントは随時追記していきます。